イオンシャワーecoで始める、新しいバスタイム
お問合せ窓口|イオンシャワーeco
イオンシャワーeco お客様専用お問い合わせフォーム
【メールでお問い合わせのお客様へ】
お客様からのメールには営業日当日、混み具合・内容によっては翌々日までに返信しております。
※土曜、日曜、祝日のお問い合わせは、翌営業日以降のご返信となります。
※もし、しばらく経っても弊社からの返信が無い場合には、恐れ入りいますがフリーダイヤルにお電話頂けますと幸いです。
※弊社からの返信が届かないケース
◇自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている
メールの受信設定をお願いいたします。
◇受信拒否になっている。
「@good-good.co.jp」の受信許可の設定をお願いいたします。
(携帯電話・スマートフォンのメール機能はお客様自身で設定されなくとも、セキュリティの観点から、迷惑メールにも振り分けられず、自動的に受信拒否となっている場合がございます。)