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イオンシャワー eco

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お問合せ窓口|イオンシャワーeco

お客様窓口2023
「イオンシャワーeco」の定期購入
イオンシャワーeco 定期購入のお客様 よくあるお問合せ

商品のお取り扱い

Q1)どの家庭にも取り付け出来ますか?

A1)基本的にどの家庭でも取り付けが出来ます。
 これまでご使用のシャワーヘッドと見比べ、幅が違う場合はホームセンターなどで別途、形を変えるアダプタをお求めください。

Q2)カートリッジ交換タイミング?
 イオンシャワーeco カートリッジの色が変わらないので交換時期が分かりません。目安は?

A2)おすすめは2カ月
 塩素は無色透明の為、色の変化では判断しずらいところです。定期的な交換をお勧め致します!

Q3)カートリッジ交換方法
 イオンシャワーeco カートリッジを交換しようとしましたが、うまく外れません。どうしたら良いですか?

A3)簡単に取り外せます!
 シャワーの水を流してみることをお試しください。シャワーの水圧で、カートリッジが簡単に取り外せます。

Q4)イオンシャワーeco 本体とホースの接続方法

  • 本体とホースの接続部が上手くはまりません。どうしたら良いですか?

A4)本体とホースの接続が上手くいかない場合は、以下の点をご確認ください。

  1. イオンシャワーヘッドとホースのネジ幅が異なっている可能性があります。
  2. ゴムパッキンにねじれがある場合は、ねじれを解除して再度取り付けてみてください。
  3. 浴室シャワーの水栓自体が劣化していると取り付けずらくなる場合もございます。
  4. 万が一、ネジ幅が異なる場合は、別途シャワーホース用アダプターをお求めください。お近くのホームセンターやインターネットで購入が可能です。

アダプターの種類や取り付け方法について

  • お客様からのお問い合わせで、シャワーヘッドとホースの接続が上手くいかないというご報告を頂いております。
  • 一部のメーカーでは、シャワーヘッドとホースのネジ山が合わない場合がございます。その場合は、メーカーに合ったシャワー取付アダプターが必要となります。
  • 一般的なネジ山であれば、下の画像のようにKVK用(K)、MYM用(M)、ガスター用(G)のいずれかをお使いいただくことでお取り付けいただけます。
アダプター取付方法

アダプター取付方法

※ホームセンターやインターネット(「シャワー取付アダプター」で検索)などで3種類1セットで販売しております。

  • シャワー取付アダプターをご使用になる場合は、シャワーヘッドとホースの間に、アダプターを取り付けてください。ネジ山のメーカーが不明な場合は、3種類のアダプターをお試しください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お支払い方法

Q1)支払い方法
どのような支払い方法が可能ですか?

A1)クレジットカード決済と口座振替がご利用いただけます。

Q2)支払い方法の変更

支払い方法を変更したい場合はどうすればよいですか?

A2)クレジットカード決済から口座振替、または口座振替からクレジットカード決済に変更することが可能です。詳細は以下の通りです。

【クレジット決済へ変更の場合】

1) 下記のQRコードをスマートフォンで読み込んでください。

qr_credit_999980

スマホでQRコードを読み込めない場合は、この文章をクリックしてURLにアクセスしてください。


2)申込みフォームが表示されますので、「ご契約中のお客様」の種別を選択し、必要事項を入力してください。

3)クレジットカード情報を入力し、お申し込みを完了してください。

お申し込みが完了すると、入力いただいたメールアドレスに「お申し込みが完了しました」というメールが届きますので、内容をご確認ください。

【口座振替へ変更する場合、または口座情報を変更する場合】

口座振替へ変更する場合、または口座情報を変更する場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にて弊社までご連絡ください。必要な手続きについてご案内いたします。

Q3)決済から商品到着まで
口座引落しから商品到着までの流れについて教えてください。

A3)申し込み月によって異なります
お申し込みいただいた月の翌月26日に口座引落を行い、商品の発送をいたします。商品の到着までにかかる日数は、地域や交通事情によって異なりますが、通常は2週間程度です。

Q4)残高不足で引き落としができませんでした。どうしたら良いですか?

A4)誠に申し訳ございません。振込用紙を郵送いたしますので、入金後に商品を発送いたします。お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。なお、振込用紙の到着につきましては、数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

定期購入の周期変更 

Q1)単発注文は可能ですか?
希望する時だけイオンシャワーeco/アクアシスmini カートリッジを注文することは可能ですか?

A1)現在は定期購入のみとなっております。
カートリッジは消耗品のため、定期的な交換により商品の脱塩素効果が継続します。

Q2)カートリッジの余剰
イオンシャワーeco/アクアシスmini カートリッジが余っています。どうしたら良いですか?

A2)カートリッジのスキップ調整が可能です。
カートリッジは消耗品のため、余剰がある場合には、次回の交換まで保管していただくことをお勧めいたします。また、カートリッジのスキップ調整が可能です。お問い合わせフォーム、もしくはお電話にて、弊社までご連絡ください。

Q3)発送周期変更
イオンシャワーeco/アクアシスmini カートリッジの発送周期を変更したいのですが、可能ですか?

A3)変更できます!
カートリッジの発送周期の変更は可能です。お問い合わせフォーム、もしくはお電話でご連絡いただければ、対応いたします。ただし、商品の在庫状況などによっては、変更できない場合がございますので、予めご了承ください。

その他(本体受取,分別方法,他)

  • Q1)イオンシャワーeco/アクアシスmini 本体の受取方法について

    イオンシャワーeco/アクアシスminiの「本体」につきましては、ご契約時にお申し込みいただいた不動産会社にてお受け取りいただくこととなっております。お受け取りに関する問題がある場合は、ご契約時の不動産会社の店舗ご担当者様にお問い合わせいただくか、弊社までお問い合わせください。なお、次回のご請求日程の調整が必要な場合には、弊社でお手続きを承りますので、お気軽にご相談ください。

    Q2)使用後の商品処分について

    イオンシャワーeco/アクアシスminiの本体やカートリッジについては、お住まいの地域の分別方法に従って処分をお願いいたします。お住まいの地域によっては、分別方法が異なる場合がございますので、地域のルールを事前にご確認いただき、適切に処分を行ってください。

    Q3)解約について
    イオンシャワーeco/アクアシスminiを解約する場合には、次回のご請求日程の1ヶ月前までにご連絡いただくようお願いいたします。なお、ご連絡が遅れた場合には、ご請求のお止めができない場合がございますので、予めご了承ください。

イオンシャワーeco お客様専用お問い合わせフォーム

    ※ ②本体の故障に関するお問合わせのお客様は“故障した箇所の画像添付”をお願い申し上げます。(画像の添付が難しい場合は、詳しい故障の状況をメッセージに入力くださいませ。)

    【メールでお問い合わせのお客様へ】
    お客様からのメールには営業日当日、混み具合・内容によっては翌々日までに返信しております。
    ※土曜、日曜、祝日のお問い合わせは、翌営業日以降のご返信となります。
    ※もし、しばらく経っても弊社からの返信が無い場合には、恐れ入りいますがフリーダイヤルにお電話頂けますと幸いです。

    ※弊社からの返信が届かないケース
    ◇自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている
    メールの受信設定をお願いいたします。
    ◇受信拒否になっている。
    「@good-good.co.jp」の受信許可の設定をお願いいたします。
    (携帯電話・スマートフォンのメール機能はお客様自身で設定されなくとも、セキュリティの観点から、迷惑メールにも振り分けられず、自動的に受信拒否となっている場合がございます。)

    イオンシャワーeco お客様専用フリーダイヤル

    0120-988-773

    【受付時間】9:30~17:00 【休業日】土曜、日曜、祝日、年末年始・お盆休み